北谷町宮城海岸まで歩いて30秒の最高なロケーションに女性専用シェアハウスを準備中です!アメリカ人が多く住む超人気エリアです。
古い沖縄風のコンクリート平屋になります。
海の近くに住みたい方!サーフィン、ダイビングが好きな方には最高です。お部屋は個室7畳ほどが3部屋あります。
最大3名でのシェアです。
スーパー、コンビニまで車で2-3分。郵便局徒歩3分。
カフェ、飲食店たくさんあり。
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。