2階が4月中旬に空きます。
市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅より徒歩8分で、
港北ニュータウン(エリアから1歩離れた)、閑静な住宅街です。
★ペット可♪複数入居可!全部屋鍵付個室★駅徒歩3分・高円寺・新高円寺
1年間無料キャンペーン実施中。興味ある方はすぐにお問合せください。
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。