当方39歳男性です。 7月から入居可能です。 3ヶ月間以上住める方を募集します。 マンション1R15畳を当方と二人で使う形です。 家電は全て揃っていますのでお気軽にご連絡ください。 ネット、光熱費込みの値段です。 内見可能です。 女性からのお問い合わせが多いのですが、男性のみの募集とさせて頂きますので、ご了...
港区の92平米、3LDKのファミリータイプマンション(9階)で3人でルームシェアをしています。
2人が引っ越すことになり、8月中旬〜9月くらいから住める方を募集しています。即入居希望の方も、ご相談ください!(女性限定です)
立地は六本木や麻布十番、銀座、お台場などへのアクセス抜群な、山手線田町駅から徒歩10分。
オフィス街とファミリーマンションに囲まれ、静かな環境で治安はすごく良いです!
新しく出来た高輪ゲートウェイ駅、浅草線の泉岳寺駅、都営三田線の三田駅も徒歩圏内なのでとても便利です。
またコンビニ、ドラッグストア、ス...
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。