WordPressサイトコンテスト Decadeに「ルームシェア入門」で応募中です

wp-contest

このルームシェアジャパン公式ブログや、ルームシェア入門でお世話になっているWordPress。2003年リリースから今年で10周年です。
この10周年を記念したWordPressサイトコンテスト「Decade」に、この度ルームシェア入門で応募することになりました!

一次審査では、応募サイトのソーシャルでのシェア数合計数が選考の基準となるので、ぜひルームシェア入門を、Facebookでいいね!、Twitterでシェア、はてなブックーマークに登録して、応援してください♪

ルームシェア入門、実はデザインが新しいものに変わりました!WordPressの機能をフルに使い、スマホでも見やすいものになったと思います。これからも、ルームシェアをする方が、いつも困ったときに見返したり、ルームシェアしたい人が興味を持ってもらえるようなサイトを目指していきます!

投稿者: kondoyuko

ルームシェアジャパン広報担当。1986年岡山県生まれ。京都大学工学部建築学科卒業。東京大学大学院工学系研究科建築学専攻修士課程修了。学生時代の主な研究分野は近代建築史、シェア居住。2012年、新卒就活中に制作した自己PRサイトがきっかけで代表のあきと知り合い、2013年4月よりルームシェアジャパンに参画。大学入学時より寮やルームシェアで暮らし、現在は共同生活8年目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です