募集ページに写真を最大10枚まで掲載できるようになりました

機能改善のお知らせです!
ルームシェアジャパンでは、募集に写真の掲載ができることをご存知でしょうか?
今まで、登録メンバーの方は上限3枚、メンバーでない方は上限1枚までアップロード出来ていましたが、
今回のアップデートで、登録メンバーの方は上限10枚まで写真をアップロード可能になりました。
up-to-10-images-1

メンバー登録すると投稿の修正ができるようにもなりますので、より便利にルームシェアジャパンをお使いいただけます。
登録はこちらから!⇒http://roomshare.jp/user/new

写真を多く掲載したほうが、より物件の様子が伝わり、問い合わせも増える傾向にあります。
募集一覧にも写真サムネイルを表示するので、写真の有無が一目で分かり、クリック数も上昇します。
up-to-10-images-2

また、写真をアップロードしている募集を中心に、ルームシェアジャパンのFacebookページで1日1つピックアップして紹介しています。

ぜひ、写真アップロード機能を活用し、ルームシェアの様子を伝えてみてください。

投稿者: kondoyuko

ルームシェアジャパン広報担当。1986年岡山県生まれ。京都大学工学部建築学科卒業。東京大学大学院工学系研究科建築学専攻修士課程修了。学生時代の主な研究分野は近代建築史、シェア居住。2012年、新卒就活中に制作した自己PRサイトがきっかけで代表のあきと知り合い、2013年4月よりルームシェアジャパンに参画。大学入学時より寮やルームシェアで暮らし、現在は共同生活8年目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です