ルームシェアジャパンとは

スライド1

都会で格安で住みたいんだけど・・・

東京都心に住みたいけど家賃がネック、自宅とは別に会社の近くにセカンドハウスがあればいいな。
ルームシェアなら、そんな願いを叶えることができます。
ルームシェアとは、個人が空いている部屋を貸して他人と一緒に共同生活をすること。
家賃や初期費用が抑えられ、家電を買い揃える負担も減ります。
そしてなにより、他人との共同生活を通じて得られる楽しさ、安心感、同居人とのコミュニケーションはかけがえのないもの。
ルームシェアに興味を持った方は、ぜひルームシェアジャパンの掲示板から、シェアメイト募集の投稿を見てみませんか?
>>ルームシェアで「貸したい」募集はこちらから

空いている部屋がもったいないな・・・

持家の空いている部屋を貸し出せないかな、せっかくだから広い家を借りて、何人かで住みたい。
こういう希望もルームシェアならぴったりです!
ルームシェアは営利目的の事業者が仲介しないので、貸したい人も借りたい人も、納得のいくやりとりができます。
部屋を貸したいと思ったら、ルームシェア募集の投稿をしてみませんか?

書き方が分からなければ、他の投稿を見てみるのも参考になりますよ。
>>ルームシェア募集の投稿はこちらから

ルームシェアに関する情報はどうやって調べたらいいの?

ルームシェアジャパンは、ルームシェアに関するハウツーも豊富に掲載しています。
ルームシェアを始めてみたいと思ったら、興味のあるトピックに目を通してみてください。
「こんな情報を読んでみたい」というトピックや、ルームシェアに関する質問があれば、
フォーラムも活用してみてくださいね。
>>ルームシェア入門はこちらから
>>フォーラムはこちらから

“ルームシェアジャパンとは” への 2 件のフィードバック

  1. 投稿に来たメールに、迷惑、不正と感じたら↓のリンクをクリックを誤って押してしまいました。
    どうにかなりませんか?

  2. 先ほど送ったメールの事が、よくある質問に載ってました。
    大変失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です