ユーザーの声

募集完了時のアンケートや、運営に送られたメールから、ルームシェアジャパンのご利用に関しての感想をいくつかご紹介させていただきます。

たくさんの方からご連絡を頂きましたが、お部屋が決まりましたので、
記事削除といたします。
全員返信が出来ず申し訳ございません。
こちらにて失礼致します。
ありがとうございました。

東京・募集区分:借りたい

おかげさまで満室になりました。ありがとうございました。

東京・募集区分:シェアハウス(業者)

いいシェアメイトとの繋がりを作る事が出来ました、ありがとうございました!

東京・募集区分:シェア仲間求む

たくさんの方々に内覧や問い合わせをいただきありがとうございました。綺麗にリノベーションしたからなのか特に女性の内覧希望が多かったのは少し意外に思いました。

東京・募集区分:ルームシェア(個人)

おかげさまで、すぐにご応募がありました。個人間のルームシェアを誘う掲示板サービスに対しては、賃貸契約に違反している可能性、女性がトラブルに巻き込まれるリスクを感じて、やや偏見をもっていましたが、社会に必要とされている有益なサービスであると認識を新たにしました。これからも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

東京都下・募集区分:シェアハウス(業者)

この度は真にお世話になりました。

今回お陰様でシェアメイトが決まりました。

心から感謝しております。

次回も宜しくお願い申し上げます。

愛知・募集区分:ルームシェア(個人)

大変、お世話様になりました。
本掲示板は、ほかのと異なり、秩序があり、信頼を置かせて頂いております。
最近、他の掲示板では、応募者から『訳のわからない募集や目的違い、音沙汰のない募集、
約束の守られない募集が多い・・。ので困る」などと、おっしゃる人が増えているようです。
健全なルームシェアの育成のためにも、変わらぬご繁栄と、益々のご発展を祈念申し上げます。

中途で編集する機能が、有れば、尚便利に感じております。管理者様のご健勝を祈念申し上げます。

東京・募集区分:ルームシェア(個人)

現在は、メンバー登録をした状態で投稿することで、一旦投稿した募集内容を後で変更することができるようになっています。

素敵なご縁を頂きました。
とりあえず、前向きに取り組んでいきます
また、年末に利用させて頂く事になりそうです
来月からはしっかりと地固めして来ます!
素敵ななサイトを提供して下さり、心から感謝致します
安心して利用させて頂きました(^_^*)
本当にありがとうございました。

沖縄・募集区分:ルームシェア仲間求む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です